LINE FXの口座開設をセルフバック(ポイントサイト)経由でやってみた!

たくぞうです。

今回はLINE FXの口座開設をセルフバック(ポイントサイト)経由でやってみたので紹介します。

こんな人におすすめの記事です
  • FX(外国為替取引)をはじめようとしている人
  • お小遣いが欲しい人
  • FX口座開設のセルフバック(ポイントサイト)案件は安全なの?って思っている人

LINE FXの口座開設を普通に公式サイトから申し込むのもいいんですが、セルフバック(ポイントサイト)経由で申し込むとめっちゃお得になるのを知ってましたか?

公式サイトから直接申し込んでも1円にもなりませんが、セルフバック(ポイントサイト)経由で申し込むと…

お小遣いがもらえます!しかも、20,000円っ!!(※報酬アップキャンペーン中に限ります)

「FXには興味はないけど、お小遣いが欲しい!」ってゆう人も是非この方法でお小遣いをゲットしてくださいね。

LINE FXの口座開設はセルフバック(ポイントサイト)経由がめっちゃお得!
  • セルフバック(ポイントサイト)経由なら、口座開設するだけで15,000円!
  • セルフバック(ポイントサイト)経由なら、1取引(1万通貨取引)するだけで5,000円!
  • LINE FXの案件はA8.net(エーハチ)が一番還元率が高い!

LINE FXの口座開設方法や実際の取引方法などを紹介しています。注意点も書いているので参考にしてくださいね。

それでは、本編をどうぞっ!

目次

LINE FXの口座開設をセルフバック(ポイントサイト)経由でやってみた

今回はお小遣い欲しさに「LINE FXの口座開設」案件を、セルフバック(ポイントサイト)経由で申し込んでみました。

利用するポイントサイト

ポイントサイトと聞くと多くの方が、モッピーやハピタスなどを想像するかも知れませんが、わたしの場合ブログを書いていることもあり「A8.net(エーハチ)」を利用しています。

本来A8.net(エーハチ)はポイントサイトではありませんが、ブログ運営者向けのセルフバック(キャッシュバックサービス)を利用することで、モッピーやハピタスと同じようにキャッシュバックが受けれます。

ブログ運営しなくても登録でき、キャッシュバックも受けることができるので、他のポイントサイトと比較する為に登録するのもアリです!

A8.net(エーハチ)について詳しくお知りになりたい方は、下の記事に書いてありますので参考にして下さい。

どれぐらいお得なの?

次に他ポイントサイトとの比較をしてみたのご覧ください。

キャッシュバック金額や承認条件で比較しています。

ポイントサイト名キャッシュバック額承認条件
A8.net(エーハチ)15,000円(※)口座開設のみ
モッピー4,500P口座開設のみ
ハピタス4,000P口座開設のみ
(※)キャンペーン中の金額です。通常は5,000円でした。 2022年5月31日 時点

A8.net(エーハチ)だけ桁違いです!

LINE FXは口座開設するだけで15,000円もらえるんですから、A8.net(エーハチ)で口座開設しないと損ですよっ!

LINE FXの口座開設はセルフバック(ポイントサイト)経由がめっちゃお得!

LINE FXの口座開設は、セルフバック(ポイントサイト)経由で申し込むと下のような特典があります。

セルフバック(ポイントサイト)経由での申し込み特典
  • 口座開設するだけで、15,000円もらえる!

先ほど紹介しましたが、LINE FXは「口座開設するだけ」で15,000円がもらえます!

こんな特典が受けられるのは、セルフバック(ポイントサイト)経由での申し込みだけっ!

さらに、LINE FXには2つの特典がありますので紹介しときますね。

LINE FXの特典
  • 1取引(1万通貨取引)するだけで、5,000円もらえる!
  • 取引数量に応じて、最大50,000円のキャッシュバック!

これはLINE FXの口座を開設してからのことなんですが、1取引(1万通貨取引)するだけで5,000円もらえます!

さっきの15,000円と合わせると、合計で20,000円っ!!

さらに取引数量に応じて、最大50,000円のキャッシュバック!

ただ、このキャッシュバックはかなり厳しい条件となりますので期待しない方がいいです…。

っというのも、取引数量が半端ないです…。

下の表がキャッシュバック条件の一覧表です。

キャッシュバック金額が50,000円の取引量に注目してください。

LINE 証券 公式サイトより

FXの1取引(1万通貨取引)には、手数料が安くても20円かかります。

5,000万通貨を取引しようとすると、5,000取引 × 20円 =100,000円

普通に赤字です…。

FX初心者の方は騙されないようにしましょう。

他のFX会社にも「キャッシュバックキャンペーン」というのはありますが、普通に赤字になるので騙されないようにして下さい。

「取引数量に応じて最大○○○万円キャッシュバック!」というのは、FX初心者にはほぼ無理です。

「初期投資100万円や300万円用意できる!!」という方はチャレンジしてみてもいいかも知れませんが…。

LINE FXの口座開設の方法を紹介するよ

LINE FXの口座開設方法を紹介します。

入力する前に用意する書類等が何点かあるので、事前に準備しておくとスムーズに登録が進みます。

必要書類など
  • 利用する銀行口座が確認できるもの(通帳やキャッシュカードなど)
  • 本人確認書類(マイナンバーカードまたは運転免許証など)
  • 専用のメールアカウントを作成しておくといいかも(通知メールが結構きます)
STEP
口座開設の事前確認事項を入力

A8.net(エーハチ)の「セルフバックを利用する」から入ると、次のような画面に移るので「公式サイトへ進む」をタップ。

LINE証券なので、LINEと連携してくれるそうです。

「LINEアカウントでログイン」をタップ

LINE証券にログインするかどうかの認証画面になります。

「許可する」をタップ

わたしはFX以外の取引もしたいので「LINE証券も一緒に申し込む」をチェックしました。

CFDや株取引をしたい方はチェックしておいてもいいかも。

「はじめる」をタップ

CFDや株でもキャッシュバックキャンペーンがあるので、LINE証券も一緒に申し込むとお得です。

LINE FXに限らずですが、証券口座を開設する時にはいろんな注意事項があります。

注意事項を理解した上で申し込みましょう。

「上記の内容を確認し同意する」にチェック

「OK」をタップ

必要事項の確認です。

各項目にチェックしましょう。

証券口座に関する確認事項です。

各項目にチェックしましょう。

面倒なので全てLINE証券におまかせです!

次にFX口座に関する確認事項です。

インサイダーや投資資金の確認のようです。

各項目にチェックし「OK」をタップ

インサイダー取引とは

インサイダー取引とは、上場会社の関係者等が、その職務や地位により知り得た、投資者の投資判断に重大な影響を与える未公表の会社情報を利用して、自社株等を売買することで、自己の利益を図ろうとするものです。そうした情報を知らされていない一般の投資者は、不利な立場で取引を行うこととなり、証券市場の信頼性が損なわれかねないため、金融商品取引法で禁止されており、違反者には証券取引等監視委員会による刑事告発や課徴金納付命令の勧告が行われます。

日本取引所グループより引用
STEP
本人情報の入力

本人情報の入力に移ります。

本人確認書類と同じ情報でないと審査の時に面倒なので、正確に記入しましょう。

会社名なんかも聞かれます。

正直に答えるようにしましょう。

全ての項目の入力が完了したら「入力内容を確認する」をタップ

確認画面です。

身分証明書(マイナンバーカードや運転免許証)と相違がないか確認してから「確定する」をタップ

STEP
携帯電話での認証

携帯電話での認証です。

電話番号を入力し「SMSで認証コードを送る」をタップ

SMSで認証コードが送られてくるので、認証番号を入力し「OK」をタップ

STEP
本人確認書類の提出

本人確認書類の提出です。

本人確認書類で1番簡単なのが「マイナンバーカード」です。

運転免許証でもいいのですが、免許証の場合「マイナンバー」が記載された書類(通知カードや住民票など)と合わせて提出しないといけません。

他の口座開設案件も考えている人は、マイナンバーカードを作っておくことをオススメします。

マイナンバーカードを持っている人は「マイナンバー個人番号カード」をタップ

持っていない人は「マイナンバー通知カード」をタップしましょう。

次にマイナンバーカードを写真に撮り、アップロードする作業に移ります。

マイナンバーカードの表・裏の両方を撮影します。

1つ前の画面の「+おもて画像」をタップすると、こちらの画面になります。

外部サイト(委託先)に進むらしいです。

「撮影へすすむ」をタップ

本人認証のサービスの会社らしいです。

「同意して次へ進む」をタップ

「マイナンバーカード(個人番号カード)」にチェック

「注意事項を確認しました。」にチェック

「次へ進む」をタップ

するとマイナンバーカードの撮影になりますので、画面に従って表面・裏面の両面を撮影して下さい。

STEP
暗証番号の設定

暗証番号の設定です。

暗証番号は後で必要になりますので、必ずメモするかスクショするかしておきましょう。

「再入力へ進む」をタップして、もう一度暗証番号を入力します。

以上で完了です。

入力は完了しましたが、口座開設は審査後になるので気長に待ちましょう。

審査は2、3日で完了しました。

LINEアプリのLINE証券を開くと「口座開設中」の文字が表示されています。

STEP
祝!口座開設

口座開設の通知が来ました。

LINEで通知が来るのでめっちゃ助かります。

LINE FXの取引開始手続き

STEP
質問事項への回答

取引を開始する前に、いくつかの質問に答える必要があります。

簡単なものなので正直に答えて問題ありません。

STEP
スマホアプリのダウンロード

全ての質問が終了すると、取引専用アプリのダウンロードをしましょう。

これでLINE FXで取引する準備が完了しました。

たったこれだけで15,000円ゲット!!

次に1取引(1万通貨取引)で5,000円がもらえるので、取引方法について説明しますね。

LINE FXで実際の取引方法を説明

無事に口座開設が完了し15,000円ゲットできました。次は1取引(1万通貨取引)で5,000円もらうために、LINE FXで取引をします。

FXの取引画面(取引専用アプリ)を見ても、初めての方は「どうやったらいいの?」「変な操作をして損したらどうしよう…」となるはず。

ですので、実際の「LINE FXスマホアプリ」の画面で説明しますので、安心して取引をして下さい。

取引する前に注意すること

実際に取引する前に注意点をいくつか挙げますので、よく読んでから取引しましょう。

  • 相場の値動きに注意する
  • 注文したら(買い・売り)必ず決済する

相場の値動きに注意する

相場には「値動きが少ない時間帯」と「値動きが激しい時間帯」があります。注文した瞬間に思いがけない値動きをすることもあるので、比較的値動きが少ない12時〜14時ぐらいに取引するのが望ましいです。

とは言っても、今回取り扱う「MXN/JPY(メキシコペソ/日本円)」はほとんど値動きしないので安心してください。

・注文したら(買い・売り)必ず決済する

決済しないで放っておくと、相場がどんどん動いて思いがけない損失を被ってしまう可能性があります。

注文したら必ず決済しましょう。

FX取引の大まかな流れ
  1. 取引口座へ入金
  2. 注文(買い・売り)
  3. 決済(買い・売り)

1.取引口座へ入金しよう

LINE FXで取引をするために、まずは取引口座に入金しましょう。

1取引(1万通貨取引)するだけが目的なので3,000円も入金しておけば十分です。

資金に余裕がある方は35,000円入金すると1回の取引で完了します。

LINE FXスマホアプリを開いてログインしましょう。

ログインしたら、左上のメニューをタップします。

メニューの中から「入出金」をタップすると、ドロップダウンメニューの中に「入金」があるのでタップ。

すると写真のような画面に移動します。

  • クイック入金
  • 銀行振り込みで入金
  • LINE Payから入金

お好きな入金方法を選択して下さい。

クイック入金とLINE Payからの入金なら、すぐに口座へ反映されるので便利です。

実際の入金手順は、入金方法によってバラバラなのでここでは省略させてもらいます。

2.注文(買い・売り)方法

入金が完了したら、早速取引をしましょう。

取引を開始する前に、簡単ですが注文画面の説明をしておきます。

画面下メニューの「注文」をタップすると次のような画面になります。

① 取引する通貨ペア
② 注文数量
③ 注文ボタン
④ 決済ボタン
※ 取引ステータス

①取引する通貨ペア

どの通貨ペアで取引をするかを決めます。

②注文数量

注文する数量を決めます。
「×10,000」は1万通貨、「×1,000」は1,000通貨の取引です。
その下は何セット取引するかを決めます。

③注文ボタン

「売り」で注文するか、「買い」で注文するかを決めます。

価格が下がると思ったら「売り」、価格が上がると思ったら「買い」を注文します。

④決済ボタン

注文した取引を決済するボタンです。

左:「売建一括決済」は「売り」で注文した取引の決済。
右:「買建一括決済」は「買い」で注文した取引の決済。
真ん中:「MXN/JPY(選択している通貨)」は、全ての取引の決済。

※取引ステータス

現在の取引の状況が表示されています。
取引数量・現在価格・合計損益が表示されています。

まずは少額でも取引可能な「MXN/JPY(メキシコペソ/日本円)」に変更しましょう。

通貨ペアをタップします。

いろんな通貨ペアがあるので、この中から「MXN/JPY」を選択しましょう。

通貨ペアを選択したら、次は「注文数量」を決定します。

注文数量の「×10,000」を選択します。

これで注文準備が完了しました。

早速注文しましょう。

お好きな注文ボタンを押してください。

相場が今より高くなると思ったら「買」、安くなると思ったら「売」を選択しましょう。

注文受付画面がでると注文が確定しました。

それでは決済していきましょう。

3.決済(買い・売り)方法

先ほど注文したポジションを決済しましょう。

決済しないと「取引」になりません、相場はどんどん動いてしまうので損してしまう可能性があります。

決済はとても簡単です。

決済ボタンは3つありますが、真ん中の「MXN/JPY一括決済」ボタンで決済すると確実です。

一括決済ボタンを押すと「決済確認画面」が出るので、「MXN/JPY全決済」ボタンで決済を確定しましょう。

これで無事1取引(1万通貨取引)が完了しました。

まとめ

FX取引が初めての方は不安があるでしょう。

でもFX取引はこんなに簡単なんです。

しかもA8.net(エーハチ)経由でLINE FXの口座開設をすると15,000円もらえちゃいます!

さらに1取引(1万通貨取引)するだけでプラス5,000円。

合計20,000円もらえちゃいます!!

LINE FXの口座開設がまだの方は、是非この機会にA8.net(エーハチ)経由で口座開設して、サクッと20,000円もらっちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次