あと1万円欲しくない?アフィリエイト初心者はセルフバックを活用しよう!

突然ですが、想像してみてください。

「給料やお小遣いとは別に、毎月1万円あれば何をしますか?」

皆さんそれぞれに色んなことを想像されたと思います。

この記事は、皆さんの想像を現実に叶えてくれる「セルフバック」のお話しです。

セルフバックは、アフィリエイトを始めたばかりの初心者でも簡単にできます。

報酬を得る感覚を味わうには、最短の手法と言えるでしょう。

この記事では、

・セルフバックとはどういったものか
・セルフバックをするための準備
・セルフバックの注意点

以上のことを初心者向けにわかりやすく説明しています。

また、この記事を読むと、

・アフィリエイト初心者でも簡単に報酬を得られる
・成果報酬までの基本が理解できる

目次

セルフバックってなに?

セルフバックとは、アフィリエイト(ブログなどで利用される広告収入の仕組み)の一部で、自己アフィリエイトと呼ばれます。
自分が購入した商品又は申し込んだサービスの購入金額のうち数%~100%(案件によります)が返ってくる仕組みです。


「商品を購入して100%返ってきたところで、お金増えないんじゃないの?」と思う方がいらっしゃると思います。その通りです。

で・す・が、セルフバックには、「無料サービスへの登録」や「クレジットカードを作る」だけで数千円返ってくる案件があります。しかもポイントではなく「現金」で!

A8.netより

気になる商品がタダ同然で買えるのも普通に考えると有り得ません。そのうえ無料サービスに登録するだけで数千円貰えたらどうでしょう?

どうやったらセルフバックできるの?

それでは具体的にセルフバックをするための手順を紹介します。

・ASPに登録する(無料)
・セルフバック案件を選び申し込む

これだけです。簡単でしょ?

ASPに登録する(無料)

セルフバックをするにはアフィリエイトの仲介を受け持つ「ASP」に登録するだけです。パソコンやスマホからすぐに登録できます。

本来ASPはブログを持っていないと登録できないのですが、日本最大級のASPである「A8.net」はブログがなくても登録可能です。

≫A8.netの申し込みページはこちら

A8.netの詳しい登録方法はこちら▼

≫A8.netの始め方 初めてのASP登録でもわかりやすく解説!

セルフバック案件を選び申し込む

ASPへの登録が完了したら、後はセルフバック案件を選び申し込むだけです。
クレジットカード作成は比較的高額です。作成できる環境ならどんどん作成しましょう。

セルフバックの注意点

・継続課金や年会費がかかる案件には注意しよう
・一定の金額にならないと振り込まれない

・報酬が認められない場合がある
・報酬が確定するまでに時間がかかる

継続課金や年会費がかかる案件には注意しよう

無料お試し期間への登録で報酬がもらえる案件の中には自動的に継続課金に移行するといったものもあります。
せっかくセルフバックで報酬をもらったのに、課金されてしまっては元も子もありませんので注意しましょう。
また、クレジットカードのセルフバック案件は、年会費不要のものを選びましょう。

一定の金額にならないと振り込まれない

セルフバックで獲得した報酬の振込には、一定の金額にならないと振り込まれない「最低振込額」が設定されています。この最低振込額はASPによってそれぞれ異なりますので、事前に確認しておくと良いでしょう。

報酬が認められない場合がある

中には報酬が認められない場合があります。
各プログラムの詳細を確認し、「成果条件」「否認条件」などは必ず目を通してください。

報酬が確定するまでに時間がかかる

どこのASPでもそうなんですが、報酬が確定するまでに時間がかかります。
仕組みを説明するととてもややこしいので、購入したりサービスに申し込んでから、2か月後ぐらいに振り込まれると思ってください。

まとめ:欲しい商品を安く手に入れることも可能

いかがでしたでしょうか?

セルフバックはとても簡単にでき、しかも無料です。
ポイントサイトなどでチマチマ稼ぐよりよっぽど効率的です。

ASPによってセルフバック案件が異なりますので、他のASPに登録してみるのも良いでしょう。

「この商品試してみたかったヤツやん!」ということもあるので、タダで手に入るというビックリなことも起こります。
セルフバックが面倒なら、欲しい商品を安く買う「クーポンサイト」のような使い方も可能です。

報酬U P期間などもありますので、ちょくちょく案件を探してみるのもおすすめです。

\ 登録無料! /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次